amazeアメイズのスタッフ日記

さいたま市北区/土呂駅/ヘアサロン/美容室/amazeアメイズのスタッフ日記です☆
なにげない日々を一緒に、少しでも幸せを分かち合えたらうれしいです☆
アメイズのイベントやキャンペーン情報☆
Let’s たこ焼きパ〜リィ〜
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    こんちば、やっしです。

    夏休み真っ最中ですね、遊びに旅行、帰省と皆さんは何をして過ごされていますか?

    盆暮れ正月、関係なくお仕事の方もいるでしょうが・・・

    電車は空いてるし、会社の電話が鳴らないから仕事がしやすい。なんて声も聞きます。

     

    アメイズは明日(14日)、明後日(15日)は定休日となりますのでお間違えの無いように

    してくださいね。帰省なのか?遊びなのか?今日は、あまりお待たせすることなくご案内

    できますので、この隙を狙ってご来店ください。お待ちしております。

     

     

     

     

     

    昨日はず〜っとご来店頂いているお客様が「夜は家族でたこ焼きパーリィー」と聞いてしまった

    ものですから、アタクシもマネさせて頂きました(笑)

     

     

     

     

     

     

     

     

    [Let’sたこ焼きリィ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    おひとり様。。。

    withニャーワン

     

     

     

     

     

     

    只今、嫁ちゃんと娘ちゃんが帰省しているのでアタクシ、ネコ、チワワと、

    たまにはいいんだか?わるいんだか?解りませんが気ままな時間を過ごしています

     

     

     

     

     

     

     

     

    なんだかイイ感じでしょ?

    たこ焼きらしくなってきました(笑)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    形はイマイチですが味は問題なし!!

    出来上がるまでに余った「タコ」食べながら呑んでたんでこの時点で

    チョットお腹いっぱい・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

    用意からは初めての1人たこパをやってみて思った事。

     

    ☆1人分の量ってむずかしい

    ☆呑みながら作ると出来上がったときにはお腹いっぱい胸いっぱい

    ☆タコが以外と高い

    ☆ネギを買い忘れるな!

    ☆ネコが鰹節を常に狙っている

    ☆ちょっとさみしかった・・・

     

     

    明日、帰って来るので今日は掃除だな・・・

     

     

     

     

     

     

     

    8月のお休み

    14日  15日

    21日  22日  23日

    28日

    *23日水曜日は夏休みをいただきます

     

    営業時間

    AM9:00〜PM8:00

    *定休日前日は〜PM7:00となります

    | yassy | 13:01 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    マダレナ
    0

      JUGEMテーマ:日記・一般

       

      こんばんみ、やっしです。

      朝、家を出るときに小雨が降っていたのでカッパ着て仕事に向かったのですが

      小雨が霧雨になりカッパを着ているせいで汗だくになって到着しました。

      カッパ暑いです・・・

       

       

       

      おいといて・・・

       

       

       

       

      この石鹸を使いだして早2年・・・

      大のお気に入り。

       

      夏のこの時期は

       

       

       

       

       

       

       

       

      右下のJOKERサボンを使っています(男性ファン多数)

      -500℃の超爽快サボン。爽快すぎて毎日2度洗いしていたらアッという間に

      使い切りました。まだ10日なのでもう1つ使おうかと思っていたのですが・・・

       

       

       

       

       

       

      昨日から新商品に変えました。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      レドキシングサボン「マダレナ」

       

      今まで使ってい黒・ピンクのサボンが廃盤になり新たに出た商品です。

      石鹸素地(植物性油脂)・レドキシングソルト・紅景天だけで、できていたサボンですが

      「マダレナ」は更にシルクパウダー・コメエキス・パールパウダー・赤ワインパウダーが加わりました。

       

       

       

       

      なんか良さそう・・・

       

       

       

       

       

      多くのサボン愛用者のお客様から「新しいのどう?」の声にお応えできるように

      使い始めました。

       

       

       

       

       

      昨日、使った感想ですが。

      ☆今までのサボンより、しっとりします。

      ☆しっとりなのに、サッパリです。

      ☆肌がキレイになりそうな予感・・・(笑)

      ☆メイク落とせます。(嫁ちゃんで検証済み)

      ☆あの気になった硫黄臭さが無くなりました。(たぶん・・)

      ☆なんかイイ。

       

       

      まずはこんな感想です。

      使い続けてみて、またブログに書きますね〜

       

       

      | yassy | 19:43 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP