amazeアメイズのスタッフ日記

さいたま市北区/土呂駅/ヘアサロン/美容室/amazeアメイズのスタッフ日記です☆
なにげない日々を一緒に、少しでも幸せを分かち合えたらうれしいです☆
アメイズのイベントやキャンペーン情報☆
<< いこうぜっ!! グアム!! | TOP | C?G?なやつら >>
週の終りに・・・
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    この3連休は何して過ごされましたか?

    土曜日は午前中は雨でしたが、それからは今日までいい天気でしたね。

    隣の小学校では土曜日、雨で延期になった運動会が楽しそうにやっていました。

    小学校のグラウンド借りて、近くの幼稚園の運動会・・・

     

     

    そぉいえば!!

     

     

    アタクシにも5才の溺愛娘がおります。来週が運動会みたいで、

     

     

    「瞬足」

     

     

     

    買いました。

    どこで覚えたのか?瞬足、瞬足。連呼してます(笑)

    嫁が根負けして購入。

     

     

    意外なお値段の瞬足。

     

     

    言葉巧みに30%OFFの方を買ったようです。

    瞬足を手に入れた娘、戦闘力も上がり心成しか速くなったような・・・

     

     

    来週はブッチギリでの1位を期待しています(仕事ですが・・)

    今の年中さん年長さんって踊りをやるんですね、娘「えいさー」練習中。

    これね〜まずいって・・・

     

     

    YouTubeでえいさー流します。

     

    音楽に合わせて踊ります・・・

     

    見てるだけなのに

     

     

    涙腺崩壊です。

     

     

     

    運動会でみたらマズイって。

     

     

    踊る前から崩壊しますって。

     

     

    間違いなく、えづきますって(笑)

     

     

    たぶん、当日に嫁から送られてくるムービーはブレて嫁のえづく音がはいった。

    ムービーが送られてくる事でしょう(泣)

    そして、それを見てバックヤードでえづくアタクシがいると思います・・・

     

     

    10月のおやすみ

     

    10日  11日

    16日 17日  18日

    23日

    30日

     

    *18日水曜日は遅めの夏休みをいただきます。

     

    | yassy | 19:50 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする