amazeアメイズのスタッフ日記

さいたま市北区/土呂駅/ヘアサロン/美容室/amazeアメイズのスタッフ日記です☆
なにげない日々を一緒に、少しでも幸せを分かち合えたらうれしいです☆
アメイズのイベントやキャンペーン情報☆
<< 週の始まりに・・・ | TOP | マダレナ >>
暑さと白くま
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    暑かった〜

     

    今日はホント暑かった〜

     

    と言っても室内の仕事なのでクーラーは効いているんですがね・・・

    洗濯物とか干しに外でたら陽射しがマズイのなんのって。

    暑すぎたせいか?一番気温が上がった12時〜午後3時頃はさすがに外出を控えたのか

    空き時間がありました。

     

     

    今日、「白くま」たべました(笑)

    白くまって美味しいですよね(喜)ただ、アタクシの中では高級アイスの部類に

    入るのでなかなか購入はしないのですが・・・

     

     

    話は昨日に戻ります。。。。

     

     

    昨日は集まれるスタッフで

     

     

     

    「暑気払い」

     

     

     

     

     

    「かんぱ〜い」

    やっぱり酒の席は外さないこの2人・・・

    (最近、急激にアルコールが弱くなり前みたいに呑めない体質になりました。

    年齢的なものなのか?体内のどこかが侵されているのか?)

     

     

     

     

    今年も暑いけど乗り切ろうね!なんて最初だけ話し

    終始、参加した本店 赤妻さんの恋ばなで2時間モリモリ盛り上がってました(笑)

    2時間もの間、的にされた赤妻さんはたまったもんじゃなかったでしょうが・・

     

     

     

     

     

     

     

     

    酔いもまわり

    山村くんはグロー片手に焼きとり。

    (・へ・)「どっちかにしなさいっ!」

     

    赤妻さんは淡々と酒飲みの話し相手に。

     

    アタクシは「ま〜きのっ!」みたいな角度に。

     

     

    楽しい時間はアッという間に過ぎ終盤に。

     

     

     


    「アイスくいてえな・・・」

     

    から皆でなんのアイスがこの状況に合うか話し合い

     

     

     

     

    結果。

     

     

     

     

    1位 ガリガリくん

     

    2位 ピノ

     

    3位 パピコ(特に上のヘタの部分)

     

    ここで「白くま」が話に挙がったのでした。

    そして「白くま」を知らなかった山村くん。

     

     

    家までの帰り道、途中にあるファミマによりアイス食べながら帰りました。

     

     

    驚く事にアタクシ買ったアイスがチョコミント。

    山村くんがスパ―ドライ350ml・・・・

     

     

    話した意味なくね?(笑)

     

     

    今週から夏休みに入る方が多いですね。

    遊び・旅行・帰省前に髪支度。

    スタッフ一同、ご来店をお待ちしております

     

     

     

    8月のお休み

    14日  15日

    21日  22日  23日

    28日

    *23日水曜日は夏休みをいただきます

     

     

    営業時間

    AM9:00〜PM8:00

    *定休日前日は〜PM7:00となります

     

    | yassy | 20:21 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする