amazeアメイズのスタッフ日記

さいたま市北区/土呂駅/ヘアサロン/美容室/amazeアメイズのスタッフ日記です☆
なにげない日々を一緒に、少しでも幸せを分かち合えたらうれしいです☆
アメイズのイベントやキャンペーン情報☆
<< 週の終りに・・・ | TOP | いつもと同じと思っていても、何となく違く見えてくる >>
超絶
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    こんにちは、やっしです。

    梅雨入りしたけれども雨降りませんね・・・

    降らないに越したことはないのですが、今年の夏は

     

     

    「猛暑」

     

     

    と聞いていますので、水不足とかが気になります。

     

     

     

    5月下旬より6月の方が過ごしやすく感じるのは気のせいでしょうか?(笑)

    6月に入りアメイズでは夏季限定メニュー

     

     

    「南極探検」

     

     

    が始まりました。

    去年よりも、より涼しく、より寒く(笑)

    商材をリニューアルしてお待ちしております!

     

     

    私的には

     

     

    「超絶」。

     

     

     

     

     

     

    1ヶ月後の梅雨明けには、さらにクール感アップする事も可能です。

    その時は前もってスタッフ同士でやり合い、話す必要があっての事ですが・・・

    クール感上げ過ぎると一歩間違えば刺激になってしまいますので・・・

     

     

     

    「超絶」の上ってなんでしょうね??

     

     

     

     

    「絶頂」?

     

     

     

     

     

    「バースト」?

     

     

     

     

    バーストwwww(笑)

    壊れちゃったらダメですよね(笑)

     

     

     

    夏季限定人気のセットメニューと単品メニューとご用意しておりますので

    その日の気分や予定に合わせてチョイスしてみてくださいね。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    他。

     

    「オトコ好みのクールアイテム」

     

    取り揃えました。先に言っときますホント、おすすめです!

     

     

    アイスミント スカルプシャンプー   600ml・・・3240

    (写真左)               320ml・・・1944  

     

    *いろいろなメーカーのクールシャンプー使いましたが、アイスミントがクール感、洗い心地、サッパリ感

    いちばん好みです。(や談)

     

     

    ミントプラス    150ml・・・1620

    (写真中央)

    *言わずと知れた夏の人気商品。お使いのシャンプー・ボディソープにクール感を与える

    添加剤。何プッシュ入れるかは好み次第です。毎年、売れている中毒性ある人気商品です(笑)

     

     

    レドキシングサボン JOKER   1コ・・・2160

    (写真中央下 青丸のせっけん)

    *やっしが2年以上使い続けているレドキシングサボンのクール版。

    サッパリとした洗い上がり、消臭、肌の酸化防止、美白と優れもののせっけんです。

    サボンを使いだしてからボディソープ使えなくなりました・・・(や談)

    そんなサボンに極限までメントール入っているようです。

    まだ、JOKER使ってはいなんです。だって

     

     

    体感-500℃って書いてあるんですもん・・・・

    近々、使ってみますが・・・

     

     

     

     

    レドキシングソルトクール   1回分・・・108

    (写真右 小袋)

    *1日の疲れをいやすバスタイムをクールバスタイムに   いや!!

    超絶クールバスタイムに。湯船にサ―っと1袋入れてつかれば、「暖かいのに冷たい」

    頭が混乱するバスソルト(笑)意外に売れてます!!

    注)1番風呂で使うと後から入る家族からクレームが出ます「ナニ入れた?」的な。

     

     

    っと夏におススメの「オトコ好み」なクールアイテムそろってます。

     

     

    6月のおやすみ

     

    12日  13日

    19日  20日

    26日

     

    営業時間

    AM9:00〜PM8:00

    *定休日前日は〜PM7:00となります

     

    | yassy | 11:26 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする