amazeアメイズのスタッフ日記

さいたま市北区/土呂駅/ヘアサロン/美容室/amazeアメイズのスタッフ日記です☆
なにげない日々を一緒に、少しでも幸せを分かち合えたらうれしいです☆
アメイズのイベントやキャンペーン情報☆
<< 最終章:雷雨〜帰宅まで | TOP | 超絶 >>
週の終りに・・・
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    こんばんは、やっしです。

    久々の更新になってしまいました・・・・(・。・;

     

    今日も暑かったですね〜

    (って、サロンワークなのでエアコンの中でしたが 笑)

    30℃は超えたんじゃないでしょうか?みなさん、こまめな水分補給して下さいね

    「熱中症」になりますから。この仕事していると、いろいろな分野の方々と

    お話が出来るので、さいたまは今現在、全国でもトップクラスの熱中症患者が多いらしいです・・・

     

     

    どうやら明日も「熱い」らしいので気をつけてくださいね。

     

     

    4月下旬から今日までGWもありたくさんのゲストにご来店に頂き有難うございました

    今日は暑すぎたせいか、遊びに行ったのか?涼みに行ったのか?市長選に行ったのか?

    意外に混まずに終わりました。

     

     

    有り余るパワー・・・

     

     

     

     

    只今のサロン

     

     

     

     

     

     

     

     

    こんな状態です(笑)

     

     

    どっかで見たような・・・

    そうです!

     

     

    思い返せば去年12月。

    1人大掃除大作戦!!

     

     

    気付けば半年・・・

    今年は中間大掃除をします!!

     

     

    ただ髪を切るサロンではなく、カッコイイ、キレイ、アメイズでよかった!っと

    思って頂きたいので、やる事は掃除ですが中身は「自分磨き」みたいなものです(笑)

    やっぱ、カッコよく・キレイになる場所、提供する人はきれいでなくっちゃね。

    自分と仕事場をキレイにして、そこにお客様をお招きしたい。

    自分を含め全スタッフ・アメイズというサロンに

     

     

    「ワクワク感」

     

     

     

    「期待」

     

     

    を持ってご来店いていただきたんです。

    その為には、まず「掃除」。

    書き出したら止まらなくなって、一晩明けるのでヤメときま〜す。

    (オファーいただけたら呑みながらグダグダ話します。)

    「掃除」は、いろんな意味で僕の中では基礎というか原則というか

    とても大切な位置にあります。

     

     

    ただ、今のところ何かが足りないんでしょうね・・

    取れないいんですわ。

     

     

    一番キレイにしたい「自分の核」の汚れが

    マジックリンでは落ちないみたい・・

     

     

    いつ落ちるのやら・・・

     

     

     

    明日は朝一でアメイズのシャッター全開で掃除してますが

    営業はしてませんよ(笑)髪切らずに世間話で終わります(笑)

    いやいやいやいやいやww

     

     

     

    差し入れなどは、いらないですからね〜

     

     

     

    ホント、いいですから〜

     

     

    やって10時には終わらせます・・・

    | yassy | 20:47 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする