amazeアメイズのスタッフ日記

さいたま市北区/土呂駅/ヘアサロン/美容室/amazeアメイズのスタッフ日記です☆
なにげない日々を一緒に、少しでも幸せを分かち合えたらうれしいです☆
アメイズのイベントやキャンペーン情報☆
<< スーピマ?? | TOP | もっとカラーを楽しもうよ >>
Kariage補完計画と・・・
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

    楽しいこんにちは、やっしです。

    今日は雨降ったり曇り止んだりとハッキリしない天気ですね

    サロンの中も暑いんだか?寒いんだか・・・

     

     

     

     

    そんな中でもいってみよ〜〜グッド

     

     

     

     

     

    Let's kariage

     

     

     

     

     

     

     

    低めにバリカン入れて後はハサミでジョキジョキハサミハサミ

    耳周り〜えりはスッキリと

     

     

     

     

     

    ナイスショート!

     

     

     

     

     

    ただ

     

     

     

     

     

     

     

    (・へ・)

     

     

     

     

     

     

     

     

    急遽、転勤になり7月からは名古屋へ・・・冷や汗

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    (´A`。)

     

     

     

     

     

     

     

     

    カルテを見返すと12年間ご来店頂きました

    サッカー大好きでサッカー(特に赤いチーム

    あまり僕はサッカー詳しくないのですが、選手名など

    会話の中で覚えていきました(笑)

     

     

    あっという間の12年でしたね

    東京マラソンジョギングでまさかの雨だったり(笑)

     

     

    なんか・・・

    いっぱい、いっぱい色んな事あって

    何書いていいかわからないですしょんぼりしょんぼり

     

     

     

     

     

    本当にありがとうございました。

    向こうでも身体に気をつけてバリバリ仕事

    こなして下さいね

     

     

    もし、転勤で戻って来られた時には

    変わらずココでお待ちしております。

     

     

    ありがとうございました

     

     

    あっ!向こうではドコのサポーターになるんでしょうか?(笑)

     

     

     

    | yassy | 16:56 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    福岡さんコメントありがとうございました。
    今日・明日で引っ越し完了ですね、気候、地域の変化などで体調など崩さないようにしてくださいね

    仮装は一時、年4〜3回はしていましたね(笑)着すぎて何着ていいか瞑想してましたww 年末に着ている干支の格好はそろそろ十二支コンプします

    この度は転勤で仕方のない事なのですが寂しく思います
    12年間ご来店頂き本当に有難うございました
    | やっし | 2016/06/25 1:58 PM |
    男前の刈り上げ、ありがとうございます&#8252;
    12年も通っていたとは…

    季節ごとの着ぐるみは、毎回楽しませてもらいました。
    明るい雰囲気のお店を、いつまでも続けて下さい。
    しばらくは、赤いサポーターで
    〈we are ○○ズ〉
    | 福岡 | 2016/06/22 9:05 PM |
    コメントする