amazeアメイズのスタッフ日記

さいたま市北区/土呂駅/ヘアサロン/美容室/amazeアメイズのスタッフ日記です☆
なにげない日々を一緒に、少しでも幸せを分かち合えたらうれしいです☆
アメイズのイベントやキャンペーン情報☆
<< ピンク | TOP | 泡DEエステ >>
ピンク  その
0
    は~い楽しい  アメイズの寺田眼鏡です
    最近ず〜〜〜〜っと雨雨で家の洗濯物が乾かず大変な事になってますww
    涼しくなったのに結局、エアコンと扇風機は洗濯物の為にフル稼働してます・・・





    最近、やっしおススメの秋冬カラーとして

    (・ω・)「ピンクなり」

    を投稿していますが







    きょうは・・・









    メンズピンクアッシュ!!!












    (・ω・)ノ「やっぱピンクかいっっっ!!」











    (・д・)「お~い。山村く〜ん」
    (・д・)「ちょっとココに座ってごらん。」







    「はい。」(・ω・)






    パチリカメラぴかぴか







    (・д・)「前回の色が抜けて金パツやね、カラーしてあげる」








    「・・・・・」(・ω・)?








    (・д・)「ぺ」







    「タ」(・д・)








    (・д・)「ぺ」







    「タ」(・д・)











    Σ(・д・)「!?」






    うしろではチビッ子達の髪型撮ってます












    で・き・た!!





    ピンクをベースにアッシュで抜け感を出します。
    今回はピンクを強めに出しています。








    (・ω・)「次回はアッシュをベースにほんのりピンクのせてみよう」








    「一瞬ビックリしましたが、なかなか気に入ってます」(・д・)








    (・ω・)ノシ「次は、もっと気に入るよう勉強させていただきますww」





    9月のお休み
    7日  14日  15日

    21日  28日  29日

    *第3週シルバーウィークのお休みが変則になります



    あっ・・・スタイリング写真撮るの忘れた・・・

     
    | 日記 | 15:59 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    こんにちは(・∀・)
    S・Y様、メンバーズカードを持っていてもらって感激しました
    アメイズの山口・作村・渡辺・僕と変わらず元気です
    変わったといえば皆チョット老けたくらいです(笑)
    良く言えば大人になったみたいなww

    今はご結婚されて宮城なんですね。おめでとうございます。
    ちなみに僕の嫁は宮城出身ですww

    なかなか僕のロン毛時代を知っている方はいないですよ(笑)

    S・Y様コメントありがとうございました。
    お身体に気をつけてくださいね。



    | やっし | 2015/09/10 2:56 PM |
    数年振りにこのブログにきました。
    店長さん、スタッフの皆さん、お元気そうで何よりです。
    さくむらさん、やまぐちさん、ちえさんの御三方も、現役アメイズのようでとても嬉しく思います。

    アメイズさんで最後にカットでお世話になったのは8年前の春でした。(メンバーズカードで確認)友人のN村君から聞いていたかも知れませんが、今は宮城です。

    このブログを見ていて店長とまた会話したくなりました(笑)その後、ご結婚されたんですね。おめでとうございます。私もご結婚されてました(笑)

    ではまた。
    店長がロン毛で沖スロハマってた時代にお世話になっていた者より。
    (もう、わたしは過去の人。皆さん忘れてますよね…)
    | メンバーズカードNo.3008 | 2015/09/07 7:59 PM |
    コメントする