amazeアメイズのスタッフ日記

さいたま市北区/土呂駅/ヘアサロン/美容室/amazeアメイズのスタッフ日記です☆
なにげない日々を一緒に、少しでも幸せを分かち合えたらうれしいです☆
アメイズのイベントやキャンペーン情報☆
撮影会
0
    毎日が暑くて気持がいい天気ですね~

    昨日は、近くの小学校で運動会があったので

    子供たちが日に焼けた顔が楽しかったことがわかるぐらいな

    笑顔を見て微笑ましかったです。


    で、話が変わりまして

    久しぶりのモデルを使った撮影をしました。




    日頃の成果を出す事ができ



    充実した時間でした。



    6月のお休み
    1日
    8日 9日
    15日 16日
    22日
    29日
    となります。
    | スタイリストの道 | 08:13 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    新色カラーのレシピのお勉強( ´∀`)
    0
      オーガニックカラーの

      新色レシピのお勉強会



      カラーの幅が広がりました





      | スタイリストの道 | 09:48 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
      今日の練習会
      0
        今回は!

        スタッフ全員でカットの練習です(*^^*)



        ヘアスタイルをつくっていく



        のに

        妥協はしません!

        | スタイリストの道 | 10:25 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP
        今の練習は
        0
          営業後にモデルさんを

          呼んで練習中(^з^)-☆



          徹底してカウンセリングを☆





          | スタイリストの道 | 12:15 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
          スタッフ紹介その5
          0


            山口です!
            8月2日生まれ
            出身地は埼玉県です☆
            趣味は、まだ趣味とは言えないかもしれませんが、自転車かな?ドライブや旅行に読書や美味しいものを食べ歩き等々です(*^^*)
            一言
            お客様と一緒にヘアスタイルをつくっていくのが好きなので、ドンドンご要望を言ってください。

            キーワードは、「自転車」です☆ 最後まで読んでもらえます と、私から 特典があります。


            「山口をスタッフから紹介」

            ☆渡辺☆


            マネージャーは、とにかく仕事が大好きです。まじめでスタッフおもいです。ただ趣味とかがないので、最近はじめたばかりのサイクリングを趣味にしようとがんばってます(^-^)好きな食べ物は、炭水化物です。笑


            ☆鈴木☆


            マネージャーは、この仕事が大好きでいつも何か考えてるような熱心な人です(^-^)仕事が趣味って感じ(^o^)お店の中で一番経験が長 く技術はさすがです(´∇`)


            ☆作村☆


            マネージャーは、熱いですねーー!色んなことを学ばさせてもらってます!「おまかせで」って言うお客様が1番多いです!なにげに男性スタッフのなかでは1番話すのが好きだと僕はひそかに思ってます( ? ?ω??? )?


            ☆寺田☆


            ア ツい男。自分よりスタッフを考えてる。やり出したら止まらないタイプ。最近、自転車にハマっている。僕(寺田)が1番スタッフの中で付き合いが長いから言えるが、年々、健康思考の会話が多くなってきた(笑)


            最後まで読んでもらいありがとうございます。

            新規で初めてのご来店の方限定でキーワードを言っ てくださいましたら、男性は[スキャルプクレンジン グ]を 女性には[スパップ]をサービスさせていた だきます。

            ご来店を楽しみにし てお待ちしております。


            有効期限2012-12-31までです。
            | スタイリストの道 | 08:26 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
            ラストライブに行ってきます(*^^*)
            0
              今夜、友人のラストライブに行くため

              ご来店くださいました!

              四姉妹です☆



              西川口 Hearts でライブです☆

              楽しんでいってらしゃい(^-^)/
              | スタイリストの道 | 17:12 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
              スタッフ紹介その4
              0


                寺田靖
                S52.11.24
                O型?? 射手座
                好きな事ダーツ。
                後輩のスーさんに誘われてハマりました(笑)

                一言
                この仕事は髪を切るだけではなく、いろいろな方と知り合えたり、話ができるので楽しいです。スタイルと一緒に気持ちも変えられるので、これからもっと頼られる存在になりたいです。

                キーワードは、「ボッチ」です☆ 最後まで読んでもらえます と、私から 特典があります。



                「寺田店長をスタッフから紹介」


                ☆鈴木☆


                店長は技術大好きなイメージです。
                口数は少ない方ですが、話をすると面白い!担当してるお客様も一番多く、さすがです(o^o^o)

                ☆渡辺☆


                店長は、基本的におとなしくて引っ込み思案?です(^-^)(笑)
                技術は繊細で、特に女性のきれいさやかっこを引き出すことがすばらしいです。
                店長は、お酒が大好きでお酒を飲むと、性格が明るくなります。声も大きくなります。
                猫とお酒を愛する心やさしい人です。

                ☆作村☆


                店長は、優しいです。
                優しすぎて困ってしまうぐらいです。
                なので、カットとかもやわらかい雰囲気な感じがします。
                カラーとかも好きで配合とかも気にしながらやっています。


                ☆山口☆


                そうですね♪店長は♪
                優しくって、キレイ好きで、この仕事に対して妥協しません!
                テクニックやヘアケアの知識は豊富でヘアスタイルの悩みや相談したら、今までにない自分に出会えるのは間違いない!


                最後まで読んでもらいありがとうございます。

                新規で初めてのご来店の方限定でキーワードを言っ てくださいましたら、男性は[スキャルプクレンジン グ]を 女性には[スパップ]をサービスさせていた だきます。

                ご来店を楽しみにし てお待ちしております。


                有効期限2012-12-31までです。

                ぜひぜひアメイズにきてください( ´ ▽ ` )
                | スタイリストの道 | 17:39 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
                スタッフ紹介その3
                0




                  こんにちは!作村賢す!

                  s57年2月1日この仕事を始めてもう、10年がたってしまいました。

                  あっという間にすぎてさまいました。

                  いろんな方との出会いがあり、成長させていだきました。

                  これからもどんどん成長したいです!

                  よろしくおねがいします(*゜▽゜*)



                  最近の趣味は野球観戦です!



                  キーワードは、「野球」です☆ 最後まで読んでもらえます と、私から 特典があります。



                  「作村くんをスタッフから紹介」



                  ☆渡辺☆







                  まじめで努力家。

                  でも、プライベートではのりがよくてスーパーのカートに乗っかっちゃうよーなかわいいとこもあるんです。

                  熱い性格で、後輩おもい。

                  リーダー的存在。



                  ☆鈴木☆







                  作村さんは努力家でお客様に合うスタイルをよく考えていると思います(^-^)

                  とても仲の良いお客様が多く話だけしにお店に来る人もいるくらいフレンドリーです(^-^)



                  ☆寺田☆







                  僕から見た作村はこんな人。

                  ○ヤルと決めた事はやり続けられる人。

                  ○仕事に対しての努力は苦と思ってない

                  ○すっごい野球好き。グータッチ?

                  ○イタズラ好き/ドクロ好き

                  ○最近、お酒が強くなってきたっぽい。



                  ☆山口☆





                  作村くんを一言で表したら、努力家ですね!

                  常に、なぜを追求しとことん調べてわかるまで探究し続けるスタイリストです☆

                  必ずなりたい自分を見つけてくれるのは間違いない!





                  最後まで読んでもらいありがとうございます。

                  新規で初めてのご来店の方限定でキーワードを言っ てくださいましたら、男性は[スキャルプクレンジン グ]を 女性には[スパップ]をサービスさせていた だきます。

                  ご来店を楽しみにし てお待ちしております。



                  有効期限2012-12-31までです。

                  ぜひぜひアメイズにきてください( ´ ▽ ` )
                  | スタイリストの道 | 09:59 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
                  スタッフ紹介
                  0


                    渡辺知映
                    1980年8月7日生まれ
                    獅子座o型
                    すきな食べ物 かぼちゃ

                    一言
                    「初めてのサロンは少し緊張してしまうと思うのですが、リラックスして、ステキになれる環境作りを心がけています!
                    メンズの動きをだすスタイルが得意です☆

                    よろしくお願いします。」

                    キーワードは〈スマイル〉
                    最後まで読んでもらえますと、私から特典があります。

                    「渡辺さんをスタッフから紹介」

                    ☆作村☆


                    渡辺さんは。。。。。。

                    そうですねーー、

                    人想いですね。おもいやりがあり、人を癒す事を大事にしてますね。
                    力強さと、やわらかいマッサージが好評です!

                    ☆鈴木☆


                    渡辺さんはいつも笑顔で元気!
                    お客様と話をして楽しい時を過ごしてます!

                    ☆寺田店長☆


                    私から見た渡辺さんはこんな人
                    ・よく笑う。話が理解できていなくても話の雰囲気で笑っている人。
                    ・好きな色がピンクとか、以外にブリブリ系が好き。
                    ・骨太
                    ・チャリをよくパンクさせる、選んで凸凹な険しい道を行く人。
                    ・O型なせいかオールアバウト。

                    ☆山口☆


                    そりゃ〜もう!ちえちゃんは明るく元気で努力家です。
                    人を喜ばすのが人一倍大好きな女の子☆
                    楽しい時間を過ごすこと間違いない!


                    最後まで読んでもらいありがとうございます。
                    新規で初めてのご来店の方限定でキーワードを言ってくださいましたら、[スキャルプクレンジング]をサービスさせていただきます。ご来店を楽しみにしてお待ちしております。

                    有効期限2012-12-31までです( ´ ▽ ` )ノ

                    | スタイリストの道 | 10:58 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
                    パーマの練習中
                    0


                      店長をモデルにしてパーマの

                      練習中です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

                      ちえ
                      | スタイリストの道 | 21:26 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
                      • 1/4PAGES
                      • >>