amazeアメイズのスタッフ日記

さいたま市北区/土呂駅/ヘアサロン/美容室/amazeアメイズのスタッフ日記です☆
なにげない日々を一緒に、少しでも幸せを分かち合えたらうれしいです☆
アメイズのイベントやキャンペーン情報☆
実は
0
    買いたての硬いデニムありますよね!

    いや、ちょっと個人的に硬いなぁーと思って早く柔らかくなる方法ないかなってしらべたんですよ!

    そしたら、ハンマー?とかでデニムを丸めて硬い所を叩くと柔らかくなるようです(*゜▽゜*)

    今度やってみよーとおもいつつこわくてできてないんです!

    知ってる人いますか??
    | masaru | 00:12 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    醤油屋さん?せんべい屋さん?
    0
      13480572002830.jpg
      どっちだかわすれちゃったんですが、お客さんに教えてもらったお店です!

      おしえてもらってから大分行くのに時間がかかってしまいましたが、ようやくいけました( ¥x98¥xFE ¥x98顬¥xD8¥x98¥xFE¥x98¥xFE )¥x98¥xFE

      醤油ソフトクリームというのは今度食べようと思います!!

      今回は、醤油を5本ばかりってみました!

      刺身を食べること増えたので、店員さんに聞きながら買ってみました!

      勿論その日は刺身です(((o(*゜▽゜*)o)))

      かつおだしの醤油をかったので、風味がたされて、おいしかったですよ!もちろん¥x98¥xFE(*´¥x98¥xFE`*)¥x98¥xFE¥x98¥xFE
      | masaru | 21:27 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
      カナダの紅茶!!
      0
        13470623807220.jpg
        お客様からのお土産で
        カナダの紅茶を頂きました( ・¥x98顬悄¥xA6¥x98¥xFE)

        ありがとうございます!

        紅茶なんて自分では飲まないけれど、
        ひさっしぶりに飲みましたよ!!

        ゴクゴクと(¥x98¥xFE¥x98顬¥xD8¥x98¥xFE¥x98¥xFE)


        お、お、おいしい!
        なんだか甘いような風味でよかったです!

        サクでした!
        | masaru | 21:48 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
        生地めぐり(?? ω??)
        0
          13466821562200.jpg
          今日は、大宮のユザワヤにいって生地をかってきました!!

          ちゃんと土呂から歩いていきましたとも!

          テーブルクロスに使う用にです(?'ω'?)♪

          かわいらしい柄で食卓も明るく楽しくなりそうです??"??"??"??"(?´?`?)??"??"??"??"

          って実家用にたのまれたんですけどね!!

          サク
          | masaru | 23:27 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
          御迷惑をおかけしますが。
          0
            スタイリストの作村が23日の午後4時〜と24日はお休みさせていただきますので、よろしくお願いします(*´O`*)

            | masaru | 09:17 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
            コーヒーのくせに!
            0
              13445148994290.jpg
              炭酸なんですよね!!

              んーっのんでやるっっっ( ??ε?? )

              ん、ん、ん、なんか慣れない感じだな(??? ? ???)

              炭酸ブームですからね!!


              そんな横で、渡辺さんは練習しております!!

              いや、これから僕も。。。

              やりますよー!!

              サクでしたφ(。_。*)

              | masaru | 21:26 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
              昨日見た夢(?? ω?? )ゝ
              0
                なぜだか、昨日見た夢を覚えてる。。結構忘れるのになぁ(´ε`)

                それは、なんと、

                SMAPに入る夢でした!
                びびりすぎて、すばやく夢から覚めてしまいました。。

                あまりにも非現実的すぎて(;゜д゜)

                ついでに、ネットを見ていたら寝言特集的なのがのっていて、
                「乗るならやっぱりZガンダムだよなぁっ」って言った人がいて、それは見たときに、笑いをこらえるのが大変だったけど、見るならこんな夢をみたいと思った1日でした( ゜∀゜)

                寝言で恥ずかしい体験した人はいますか?いたら是非おしえてもらいたいですね( ? ?ω?? )?

                サクでしたヽ('ヮ'*)ノ
                | masaru | 01:49 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
                今日からワンピース展はじまります!!
                0
                  mtkkimage.gif
                  今日から六本木の森ビルではじまったみたいです!

                  昨日テレビで少しみたけど、すごいいきたくなりました(?'ω'?)♪

                  来月にもいこーかなー!

                  今年コミックを大人買いしちゃいました!

                  サク
                  | masaru | 09:30 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
                  11月23日!
                  0
                    もうしわけありませんが、さくむらは結婚式のためお休みさせていただきますヾ(*´∀`*)ノ

                    みなさまにご迷惑をかけますがよろしくおねがいします(*´ー`*)
                    | masaru | 22:19 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
                    リアル速報2
                    0
                      13182460670970.jpg
                      やっしの式の後の飲み会である(*^^*)

                      緊張がとけたのかいい顔してます。

                      伝わりにくいけど。。。

                      幸せいっぱいにしてほしす(^^)d
                      | masaru | 20:30 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
                      • 1/23PAGES
                      • >>